読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yetimamaの子育て日記 まいにち納豆

1児の女の子の母です。毎日の子供との生活や家計管理の奮闘などなど。。ささいな事ですが記録に残そうと思い始めました。 どうぞよろしくお願いします☆

もーちょっと

育児日記

 

日課として、毎日午前中は外に遊びに出ています。

 

今日近くの団地の広場を歩いていたら、娘がズコーン。

転んでしまいました。

 

「いたいの いたいの とんでけー」

「飛んでいった?」と、いつも通りやったら

 

「もーちょっと」

 

と、娘。

 

ん??と思いながらも、打ったであろうヒザをなでなでしてあげて

「いたいの いたいの とんでけー」

「どぉ?大丈夫?」

と、もう一度やってあげたら

 

「うん。だいぼーぶ。」

 

と、うなずき歩き始めました。

 

 

 

今日はちょっといつもより強く打ったのね。

1回じゃ痛いの飛んでいかなかったのね。

 

ちゃんとまだ痛いと訴えていた娘にキュン♡

 

訴え方にも癒されました😌

 

 

***